高濃度の水素吸入!冷え性を改善して健康的に美しくなるなら福岡市の水素館リアージュ

2019/09/18 ブログ
MV

あらゆる不調の原因にアプローチする水素のパワー
最近、雑誌やテレビでも取り上げられることの多くなった水素ですが、なぜこんなにも注目を集めているかご存知ですか?
人が呼吸によって酸素を燃焼させる時に、発生するのが活性酸素です。
その活性酸素は、善玉であれば体内の殺菌作用がありますが、悪性の活性酸素は体の中を酸化させてしまい、内臓機能の低下や血流の悪化、代謝を落とすなど、あらゆる不調の原因を作ってしまいます。
しかも、年齢とともにその活性酸素を自力で中和することが難しくなってしまうのです。
そこで、最近注目を集めているのが水素です。
水素は宇宙で一番小さな元素と言われており、これを体内に取り込むことで、悪性の活性酸素に結合して中和してくれます。
市販されている水素水などは、時間とともに水素が抜けてしまっていたり、一度に取り込める量が少ないのに対して、当店の高濃度水素吸入は60分間で180リットル分の水素水を飲んだことに相当します。
体の不調や冷え性でお悩みの方はぜひ一度お試しください。

水

福岡市の水素サロンで健康的に体質改善しませんか
当店は、福岡県福岡市にある水素サロン「水素館リアージュ」です。
高濃度の水素吸入により、日頃のストレスや食生活、生活習慣が原因で体内に溜まってしまった悪性の活性酸素を取り除き、体の中から健康的で美しくなるためのサロンです。
明るくて清潔感のあるロビーでウェルカムティーを飲みながらカウンセリングさせていただきましたら、リクライニングソファのある個室にご案内いたします。
60分の水素吸入の間、他のお客様の目を気にせずゆっくりと過ごしていただけます。
雑誌を読んだり、睡眠をとったり、仕事や家事の疲れを癒す時間としてご利用ください。
冷え性、お肌の老化、ストレス、不眠などさまざまな体のお悩みをお持ちの方におすすめの水素吸入を、是非一度お試しください。

バナー

健康と美の天敵、冷え性にお悩みの方にもおすすめです
手足が冷えて夜眠れない、代謝が悪く痩せにくい、などさまざまな不調の原因にもなる冷え性にお悩みの方は多いのではないでしょうか。
体を温めることは、健康と美容にもとても大切なことですが、普段の生活からそれを改善させることはなかなか難しいことです。
当店の高濃度水素吸入は、「体の巡りを良くする」作用が期待できます。
水素が悪性の活性酸素を抑制してくれるので、さまざまな体の不調の原因にアプローチしてくれるのです。
冷え性、太りやすい、疲れやすい、不眠などのにお悩みの方は是非お試しください。
お風呂に入るなど、体の外から温めることもとても大切ですが、まずはその原因となる活性酸素からしっかりと体を守りましょう。
60分1000円とお気軽に通っていただけるメニューとなっておりますので、お気軽にお試しください。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)