運動後の疲れから来る痛みにも。体の不調を感じたら福岡市の水素館リアージュで水素吸入をどうぞ

2019/09/18 ブログ
MV

疲れや痛みなどの不調にもおすすめの水素サロンです
抗酸化物質として最近話題の水素ですが、アンチエイジングなど美容に良いのはもちろんですが、疲れが取れない、ストレスがたまっている、二日酔いなどさまざまな体の不調にお悩みの方にもおすすめです。
水素には、体内に取り込むことによって、体に溜まった悪性の活性酸素を抑制する効果があります。
活性酸素はアルコールの過剰摂取、タバコ、暴飲暴食、不眠、運動不足などによって過剰に作られてしまい、体の細胞を錆びさせ、内臓機能や体の巡りを悪くしてしまう原因になります。
当店の水素吸引は、短時間で効率良くたっぷりの水素が吸入できます。
お仕事のストレスを抱えるサラリーマンの方や、家事や育児にお疲れの主婦の方、立ち仕事のOLの方など、毎日の疲れがなかなか取れずお悩みの方にぜひお試しいただきたいメニューとなっています。
体の疲れ、痛みにお悩みの方はぜひご来店ください。

水

短時間でたっぷり水素吸入できる、福岡市の水素サロン
水素館リアージュは福岡市東区にある水素サロンです。
当店で使用しているエア・リアージュという水素・酸素混合ガス発生装置は、特許技術により安全に長時間の連続使用が可能です。
水素を取り入れる方法としては水素水を飲むことも知られていますが、宇宙一小さい分子である水素は抜けてしまいやすく、一度に摂取できる量も限られています。
当店の高濃度水素吸入なら、一回の呼吸で水素水コップ一杯分、60分で180リットル分の水素が摂取できるので、とても効率的です。
しかも吸入中はリクライニングソファのある個室で睡眠をとったり読書をしたりリラックスして過ごしていただけます。
日々のストレスや疲れにお悩みの方は、ぜひリフレッシュにご来店ください。

バナー

激しい運動後の痛みや疲れ、体の不調を感じた時に
当店の高濃度水素吸入は、美容にこだわりある女性のお客様だけでなく、営業職、デスクワークなどのサラリーマンの方、スポーツをよくされる方にもおすすめのメニューとなっており、男性のお客様にもご好評をいただいております。
水素吸入で活性酸素を抑制させることで、体の巡りを良くして、肩こりや腰痛、たくさん歩いた後の足の疲れや痛みなど、さまざまな不調の改善にもつながります。
いつでも清潔で居心地のいいお店作りを心がけており、全室個室のプライベート空間でゆっくりとリラックスしていただけるので、慢性的な疲労や、体の痛みにお悩みの方にもぜひお試しいただきたいメニューとなっております。
60分1000円でたっぷりと水素吸入できるので、ぜひ一度お気軽にご来店ください。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)