冷え性や不妊症、体の疲れなどさまざまな不調に福岡市の水素サロンで水素吸入を。

2019/09/18 ブログ
MV

約60分間水素をたっぷり吸入し体の巡りを良くします
最近話題の水素の力をご存知ですか?
アルコールやタバコ、不眠、ストレス、偏った食生活などの生活習慣が原因で体の中に溜まってしまった活性酸素は、内蔵機能を弱めたり体の巡りを悪くします。
その結果、シミ、シワなどのお肌の老化や、疲れが取れない、冷え性、不妊症などさまざまな体の不調を引き起こしてしまいます。
水素には、その活性酸素を中和してくれる効果があることがわかり、美容や健康に良いと最近テレビや雑誌などでも注目を集めています。
水素吸入のメリットは、水素水を飲むよりもたくさん効率よく水素を取り入れることができるところです。
一回の呼吸で水素水コップ一杯分、60分間で水素水約180リットル分の水素が体の中に取り込めるのです。
ご興味のある方は是非お気軽にお越しください。

水

福岡市東区のリーズナブルな高濃度水素吸入サロンです
水素館リアージュは60分間1000円とリーズナブルな価格で高濃度の水素吸入をしていただける、福岡市の水素サロンです。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、いつでも明るく清潔な店内になっております。
ロビーでウェルカムティーを飲みながらカウンセリングを受けていただいた後は、リクライニングソファのある個室にご案内いたします。
他のお客様の目を気にしなくても良いプライベートな空間で、ゆっくりとおくつろぎいただきながら水素吸入をしていただけます。
水素吸入中は読書をしたり、ご自由にお過ごしいただけますが、あまりの心地よさに眠ってしまうお客様もたくさんいらっしゃいます。
水素の効果で体の巡りを良くすることで、体も心もリフレッシュすることができるので、疲れやストレスを感じられている方は是非お気軽にお越しください。

バナー

不妊症や冷え性などの不調におすすめの水素吸入
「冷えは万病のもと」といいますが、体の冷えは不眠や不妊症、体の疲れ、痛み、肌荒れなどたくさんのあらゆる不調や病気の原因にもなります。
しかも、体内に溜まった活性酸素を中和する働きも弱くしてしまうので、さらなる悪循環を生んでしまいます。
冷え性を改善させるには、お風呂にしっかり浸かることや、足首を冷やさないなど外側から温めることも大切ですが、体の巡り良くすることで、体内からアプローチすることも、とても大切です。
水素には様々な不調の原因の悪性の活性酸素を中和し、体のめぐりを促します。
当店の水素吸入は、短時間でたっぷりと水素を体内に取り込めるので、冷えや疲れを感じた時にお気軽にご利用ください。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)