福岡市東区にある水素館リアージュでダイエットしたい方におすすめの水素吸入

2019/09/18 ブログ
MV

水素吸入でリフレッシュ
当店の水素吸入器、エア・リアージュは、疲れやすい方やアンチエイジングしたい方におすすめです。
ヒトの呼吸は1分間で約6000mlの空気を取り込んでいます。
エア・リアージュでの水素の吸入は非常に効率が良いので、短時間でたっぷりの水素を摂取することができます。
エア・リアージュでの1回の呼吸で、コップ1杯の水素水を飲んだことに相当するので、60分間の水素吸入では180Lの水素水を飲んだことになります。
水素をたっぷり身体に取り入れることによって、悪玉の活性酸素を抑制し、身体の酸化を防ぎます。
そのため、老化や病気の予防、ダイエット、美容など幅広い用途でご利用いただけます。
読書をしながら、睡眠をとりながら、水素をたっぷり吸収し、心も身体もリフレッシュしませんか。

水

当店で気軽に水素吸入しませんか
当店は、福岡市東区にございます。いつも清潔で居心地の良い空間をお客様にご提供できる様、心がけております。
ご来店頂いたお客様にウェルカムティーを飲んで頂きながら、カウンセリングを致します。
案内するお部屋は全室個室で、リクライニングソファーをご用意しております。
60分の水素吸入の時間の過ごし方は、お客様の自由です。
眠くなって寝てしまう方や、読書やお仕事をされる方もいらっしゃいます。
30分から時間の延長も出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。
吸入の時間が終了しますと、水素が身体のすみずみまで行き渡り、心も身体もリラックスしていることでしょう。
疲れやストレスが気になる方、一度ご来店し、水素吸入を試してみませんか。

バナー

当店の水素吸入はダイエットにもおすすめ
「活性酸素」という言葉を聞いたことがありますか?
人間が呼吸をして「酸素」を燃焼し、エネルギーをつくる際に発生するのが活性酸素です。
ストレスや電磁波、タバコや暴飲暴食も活性酸素を発生させる主な要因になります。
活性酸素には善玉と悪玉があり、様々な要因で悪玉の活性酸素になると、正常な細胞まで攻撃して身体を酸化させてしまいます。
この酸化が、身体やお肌の老化や病気の原因になることがわかってきました。
この悪玉活性酸素を抑制してくれるのが、水素です。
水素が悪玉活性酸素と結合すると水になり、体外へ排出されます。
身体の酸化を防ぎ、残った善玉活性酸素が体内を殺菌します。
当店のエア・リアージュで高濃度の水素を短時間でたっぷり吸入し、体調を整えてみませんか。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)