冷え性を改善したい方におすすめの水素吸入は福岡市東区の水素館リアージュで

2019/09/18 ブログ
MV

水素館リアージュで体を元気に
最近疲れがたまっている、お肌の老化を予防したい、そんな方は当店の水素吸入器エア・リアージュで水素吸入してみませんか。
「体の酸化」がもたらす様々な問題について解決へと導いてくれる高濃度水素を、手軽に、リラックスした状態で身体に取り入れることができます。
水素吸入している時間は、雑誌や読書を楽しんだり、お仕事をしたり、眠ったりと、個々の時間を楽しむことができます。
エア・リアージュでの1回の呼吸は、コップ1杯分の水素水を飲んだことに相当します。
60分間の水素吸入では、180リットルの水素水を飲んだことになります。
エア・リアージュで高濃度の水素を短時間でたっぷり吸入し、体を元気にしてみませんか。

水

福岡市東区の水素館リアージュで体の内側からイキイキ
水素を吸うことについて、「苦しそう」「緊張しそう」と不安に思っている人もいるかもしれません。
水素吸入は、鼻にチューブを付けるだけで始められます。
付け方などは丁寧にお教えいたしますので、初めての方でもご安心ください。
当店は全室個室で、リクライニングソファーをご用意しております。
水素吸入の時間はリラックスした状態で過ごすことができます。
高濃度の水素を身体に取り入れることにより、体内の酸化の原因である活性酸素を体外へ押し流すことができます。
それによって体の代謝も上がり、健康維持や疲労回復にもつながります。
当店の水素吸入で、体の内側からイキイキさせてみてはいかがでしょうか。

バナー

水素吸入で体の代謝を上げて冷え性の改善も
肌のシミやシワ等の老化、内臓機能の低下等による病気の原因には体内の活性酸素が関係していると言われています。
人間が呼吸をして酸素を燃焼し、エネルギーをつくる際に発生するのが活性酸素です。
活性酸素は、細胞が若い頃であれば中和が為され、大きな酸化をもたらすことはありません。
しかし年齢を重ねることで体内の活性酸素を中和させる機能が衰え、酸化が進みます。
酸化が進み、体の細胞の低下が進むと、体の代謝機能も低下します。
しかし水素吸入することで、水素と活性酸素が結びつき、水となって体外へ排出されます。
体内の老廃物を体外へ排出して代謝が上がれば、冷え性などの改善も期待できます。
当店でリラックスしながら水素吸入をして、健康的に過ごしてみませんか。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)