福岡市東区にある「水素館リアージュ」で水素吸入を体感。ストレス改善や不妊症にもおすすめです

2019/09/18 ブログ
MV

水素は抗酸化物質として注目されています
福岡市東区若宮にあります「水素館リアージュ」です。
人が酸素を吸い込み、エネルギーを作る際に発生するのが活性酸素です。
活性酸素は、体内の殺菌をしてくれるなど良い点もありますが、悪玉活性酸素になり正常な細胞まで攻撃して身体を酸化させてしまう事があります。
この酸化してしまった細胞が、老化の原因になったり、お肌のトラブルを引き起こしたり、病気の原因となってしまいます。
酸化させない為にも、抗酸化物質を体内に取り込む事が必要です。
ビタミンEやビタミンCなども抗酸化物質として有名ですが、善玉の活性酸素まで抑制してしまいます。
宇宙で最も小さな元素である水素は、悪玉の活性酸素だけを抑制してくれます。

水

アンチエイジング・不妊症にもおすすめ
身体の疲れや老化、病気の原因となる悪玉の活性酸素。
そんな活性酸素は、ストレス・電磁波・大気汚染・タバコ・暴飲暴食・食品添加物が原因で発生しやすくなります。
発生した活性酸素が悪玉活性酸素になり身体に不調を起こさせる前に、抗酸化物質として有能な水素を取り込む事をおススメします。
当店では、非常に効率良く短時間でたっぷりの水素を吸入し、体内に取り込む事ができます。
ストレスを感じやすい方、疲れやすい方、不眠症の方、アンチエイジングをしたい方、飲酒や喫煙が気になっている方などに、ぜひ体感して頂きたいと思っております。
また、冷え性やストレスの改善を促す事で、不妊症にお悩みの方にもおすすめです。

バナー

水素吸入で、身体も心もリラックス
当店へご来店頂きましたら、まずはカウンセリングをさせていただきます。
身体が疲れやすい事、アンチエイジングをしたいなどお気軽にお話し下さい。
その後、全室個室のリクライニングソファーにて、のんびりゆったりとした時間を感じながら、水素吸入を行います。
約1時間の間は、気持ち良くて寝てしまう方、読書をされる方などお客様の自由にお過ごし下さい。
お時間の延長もできます。
お帰りの頃には、身体も気分もリラックスされていることと思います。
日常生活における、様々な身体の不調やストレスなどでお悩みの方は、ぜひ水素吸入をご体感下さい。
福岡市東区にある「水素館リアージュ」では、皆様のお越しをお待ちしております。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)