福岡市の「水素館リアージュ」で美容に効果的な水素吸入でアンチエイジングをお試し下さい

2019/09/18 ブログ
MV

身体の不調や美容にも大敵な悪玉活性酸素
福岡市東区で営業しております「水素館リアージュ」です。
当店では、様々な身体の不調改善や美容にも効果的と言われている水素を吸入し、体内に取り込む事でアンチエイジングや疲れやすい身体の改善をおススメしております。
現代社会では仕事や日常生活から、多くのストレスや疲れが溜まっている方がたくさんいらっしゃいます。
ストレス・電磁波・大気汚染・タバコ・暴飲暴食・食品添加物などが原因で発生する悪玉活性酸素。
悪玉活性酸素が原因となり、老化や肌荒れ・病気となって身体に現れる事があります。
そうなる前に、増えすぎた活性酸素を抑制する事が大切です。

水

活性酸素の善悪を見分けられると言われている水素
人は呼吸をして酸素を取り込み、それを燃焼する事でエネルギーを作り出します。
そのエネルギーを作り出す際に発生するのが、活性酸素です。
活性酸素は、体内を殺菌してくれるという良い点もあり、活性酸素があるからこそ体内の細胞が正常に働くという反面、様々な要因で悪玉となってしまった活性酸素は、正常な細胞までも攻撃してしまい酸化させてしまうという欠点もあります。
その為、増えすぎた活性酸素が悪玉になる前に、抑制してくれる抗酸化物質として注目されているのが水素です。
ビタミンEやビタミンCなども抗酸化物質として有名ですが、これらには善玉の活性酸素までも抑制してしまうという弱点があります。
それに比べて、水素は悪玉活性酸素だけを抑制できるため、アンチエイジングや身体の不調改善にもおすすめなのです。

バナー

効率よく水素を取り込みアンチエイジングを
宇宙で最も小さな元素である水素を、体内に吸入して取り込む事で、疲れやすい身体を改善したり、アンチエイジングが期待できます。
当店では、酸素と水素の混合ガス発生装置であるエア・リアージュを使用し、高濃度の水素を短時間でたっぷりと体内に取り込む事ができます。
カウンセリングを受けて頂いた後、全室個室のリクライニングソファーでゆったりとした時間をくつろぎながら、吸入していただきます。
気持ちが良くて寝てしまう方や、読書などの時間に使われる方など、過ごし方は様々。
ご自由にお過ごし下さい。
美容や身体のメンテナンスとして水素をお試しになられたい方は、「水素館リアージュ」で水素吸入を体感されて下さい。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)