福岡市の水素館リアージュの水素吸入は美容対策から不妊症でお悩みの方まで幅広く好評をいただいております

2019/09/18 ブログ
MV

美容意識が高い福岡にある注目の水素サロンです
美容や健康に対する意識が非常に高い女性が多いと言われている福岡。
そんな福岡の女性たちの間で、今熱い注目をあびているのが水素サロンです。
私たちの体を老化させたり、病気にさせたりする大きな原因は、体内で発生する活性酸素であると言われています。
そのような活性酸素を抑制する働きがあるとして、今まではビタミン等の栄養素が抗酸化物質として注目されてきました。
理由は体内で水素を発生させるからです。
水素は、体内の活性酸素と化合して結びつくと水になると言われています。
そして汗や尿といった形で要らない活性酸素を体外へ排出してくれます。
近年はより直接的・効率的な手段として、水素を直接体に送り込むという水素吸入が注目されています。
水素サロンはそれが実現できる場所です。
 

水

福岡市の当店で話題の水素吸入をしてみませんか
当初は医療技術として研究が進められてきた水素吸入ですが、最近では病気予防や美容対策・ダイエット等に効果が期待できるものとして幅広く浸透しつつあります。
大手メーカーなどからも続々と水素関連商品が出ているのは皆様もご存知の通りです。
水素の代表的な特徴は非常に軽い分子であることです。
分子が軽いということは身体の隅々まで行き渡るという効果が望めます。
またその特徴ゆえに、水素は非常に空気中に拡散しやすく、水素水などはボトル等に封入された状態から口にするまでの間にどんどん濃度が下がる恐れがあります。
これに対し、直接鼻孔に水素を送り込む水素吸入なら、高濃度の水素をほとんど逃さずに体内へ届けることができると考えられます。
当店が水素吸入をおすすめする理由は、確実に、また最大限に水素を体内に届けられる手法が水素吸入だと考えているからです。

バナー

水素の効果で不妊症の改善も期待できます
水素の活性酸素を除去する特性を生かし、不妊症の改善を望む方にも水素サロンは注目されています。
活性酸素が増加すると、卵細胞や卵胞ホルモンを攻撃しはじめ、ダメージが与えられることにより、胎盤老化や、生理不順になり、不妊の原因に繋がってしまうと言われています。
加齢とともに赤ちゃんができにくくなると言われている理由のひとつとしては、活性酸素が年齢とともに蓄積され増加するからです。
また人間の子宮は厚い壁で守られていますので、ほとんどの物質では入り込むことができないのですが、水素は分子が非常に小さいという特徴がありますので、細胞奥の活性酸素を除去することも期待されています。
細胞を若返らせることで卵子細胞やホルモンが活発化させ、不妊の要因を改善する効果が望めます。
不妊でお悩みの方にもおすすめです。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)