美容、アンチエイジングに興味のある方は福岡市東区の水素サロンで高濃度水素吸入を!

2019/09/18 ブログ
MV

美容・健康意識の高い福岡で評判の水素サロンです
福岡という地域は、美容・健康意識が高い人が多いとよく耳にします。
美や健康に関しての情報に敏感な皆様に、福岡市東区の水素サロンをご紹介いたします。
水素が身体に良いのでは、どうやら良さそうだという情報は、昨今、水素関連商品のホームページが増えてきていることもあり、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
それでは、評判の水素吸入ができる専門の水素サロンがあるのはご存知ですか?
当店、水素館リアージュは手軽に水素吸入が体験できる専門店です。
ご興味のある方は、ぜひ当店まで一度ご連絡をください。
さまざまなキャンペーンなどを用意して、お待ちしております。

水

今注目の水素吸入なら福岡市東区の水素館リアージュへ
最近は大手メーカーなどからも続々と水素に関連する商品が販売されておりますので、水素というキーワードを耳にする機会が多いと思います。
中でも、水素を鼻から直接入れる「水素吸入」は、短時間でたくさん身体に水素を入れることができるのでより効果的だと話題になっています。
しかし、「水素を体内に取り込む場合、大量に摂取しても大丈夫なのか」と気にされる方も多いと思います。
結論として、水素はどれだけ大量に摂取したとしても問題ないと言われています。
水素はどんな分子よりも小さく、通り抜けてしまう性質がありますので、必要以上の分は体内から外に出て行ってしまうようです。
どうぞ安心して、福岡市東区の水素館リアージュで、注目の水素吸入をご利用ください。

バナー

水素吸入で効率的にアンチエイジング
アンチエイジングとは老化防止ということです。
ここでは水素吸入がもたらすアンチエイジングの嬉しいメリットをご紹介します。
加齢による肌のシワやシミ・くすみ等のトラブルはどうしても避けて通れません。
これらは体内の酸化によってもたらされるケースが多いと言われています。
水素吸入によって体内の活性酸素の量を減らし、酸化を抑えていくことで、効果的な肌のエイジング対策を行うことができます。
また、髪や爪などを構成しているケラチンは水素を多く含むたんぱく質であると言われているため、体内に水素を取り込むことにより、丈夫で健康な髪や爪が生まれるものと考えられます。
潤いのある肌やツヤツヤの髪・爪といった、女性にとって嬉しい効果がご期待いただけるというわけです。
当店の水素吸入で、効率的なアンチエイジングはいかがですか。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)