福岡市で人気の水素サロンでの水素吸入で美容、ダイエットを意識しませんか

2019/09/17 ブログ
MV

博多美人は美容への意識が高い
美への関心と意識が高く、美容にかけるお金が多く、また美容にかける時間も長くて丁寧であることが博多美人の特徴だと言われています。
それだけ美に対して意識が高いのですから、福岡には美しい人が多いと言われるのも納得です。
美容室やエステティックサロンといった店舗が他府県に比べると圧倒的に多いのは、それだけ通う人が多いことを表しているのではないでしょうか。
そんな美容意識の高い街で、今注目されているキーワードが「水素」。
中でも、高濃度の水素を鼻から直接送り込むことで、分子の軽い水素をほとんど逃さずに体内へ届けることができると言われている「水素吸入」が注目されています。
インナービューティーを意識することは素敵なことです。
当店はゆっくりくつろぎながら水素吸入ができる水素サロンです。

水

水素館リアージュは福岡市東区で人気の水素サロンです
水素系アイテムの中でも、効率の良さ・コストパフォーマンスの良さを求める人たちの間で注目されているのが、気軽に体験できる水素吸入です。
老化や病気の根源には活性酸素があると言われています。
水素は活性酸素を除去する力が強いということで、近年注目を浴びています。
水素水や水素カプセルを飲むなど、水素の摂取方法にもいろいろあります。
その中でも高濃度の水素を直接取り入れる水素吸入は、仕事が忙しい方でも、短時間で身体のメンテナンスが行えるということで愛好者が増えています。
当店おすすめの水素吸入器「エア・リアージュ」は、たった1回の呼吸でコップ1杯分の水素水を飲んだことに相当しますので、短時間でたくさんの水素を効率よく摂取することが可能です。
一度、体験されてみてはいかがでしょうか。

バナー

ダイエット効果も期待できます
水素を吸引することにより、活性酸素が一緒に汗や尿を出ていくことで、身体の循環が改善されていきます。
これによりダイエットにおいてポイントとなる、新陳代謝機能が活発になることが期待できます。
食べたものをきちんと燃焼しやすくなる身体になるため、脂肪がつきにくくなり、メタボリックシンドローム対策、肥満対策としても有効です。
適度な運動と組み合わせ、体型を維持して、健康な生活を送りましょう。
また体の巡りの改善によって、男性が気にされる体臭や加齢臭を抑えられるなどの効果も期待できます。
水素吸入は女性だけではなく、男性の方にも積極的に利用していただきたいと思います。
当店は、男性の方にも気兼ねなくご利用できるように店内の雰囲気も工夫しておりますので、忙しいお仕事の合間にでも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)