福岡市東区の水素サロンでの水素吸入は美容と冷え性におすすめ

2019/09/17 ブログ
MV

美容に高濃度水素を
乱れがちな生活習慣の中で、ストレスやタバコ、暴飲暴食等様々な問題を抱えていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
これらの生活習慣の乱れは、活性酸素を発生させる要因となります。
活性酸素とは、呼吸をした際に酸素が燃焼されエネルギーが作られた際に発生するものです。
通常、善玉の活性酸素は体内の殺菌に役立ちます。
しかし、生活習慣等で生まれた様々な要因で悪玉の活性酸素になってしまうと、正常な細胞までも攻撃をしてしまうのです。
これが身体の酸化へと繋がります。
この酸化が元で、老化や肌荒れ、病気等の要因を作ってしまう事になります。
そんな不調を改善へ導いてくれると期待されるのが、高濃度水素です。
水素は最も小さな元素で、悪玉活性酸素のみを抑制してくれるといわれています。
この水素は、美容や健康に効果が期待出来ると話題になっております。
当店では、この水素をたっぷりと摂取出来る装置、エア・リージュを導入しております。
このエア・リージュを活用し、体調や肌質改善、ストレス軽減や不眠改善をしてみませんか?

水

福岡市東区で水素吸入が出来るサロン
当サロンは福岡市東区にお店を構えており、落ち着いた店内となっております。
ご来店頂いた際にウェルカムティーを飲んで頂きつつ、カウンセリングを行います。
全室リクライニングソファーのある個室となっており、安心して寛いで頂けます。
吸入中はリラックスの為、眠る方や読書をされる方等、自由に過ごして頂いております。
一時間1000円から受けて頂けて、お得な回数券のご用意もございます。
当サロンが導入しているエア・リアージュは、水素・酸素混合ガス発生装置です。
この機械は、一回の呼吸でコップ一杯分相当の水素水を飲んだ事と同じ効果が得られます。
吸入の際に必要なチューブの装着方法も丁寧にお教えしますので、初めての方もお気軽にお越し下さい。
メール、お電話共に簡単にご予約頂けます。

バナー

厄介な冷え性でお悩みの方もご利用下さい
冷え性は冬だけのものと思われがちですが、夏場でも手や足は冷えてしまいます。
冷え性の原因は、ストレスやエアコンのつけ過ぎ、長時間のデスクワークや生活習慣の乱れ等様々なものから来ます。
体が冷えてしまうと、所謂ドロドロ血液になってしまいます。
しかし代謝があがると、ドロドロ血液の原因の血液中の脂肪を減らす為サラサラ血へと変わります。
水素は、小さな分子の為かからだ中隅々まで到達することができます。
そのため、老化の原因物質などの身体を酸化させる物たちに、水素がおすすめといわれています。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)