美容や不妊症改善を図るなら福岡市東区の「水素館リアージュ」で水素吸入。

2019/09/17 ブログ
MV

美容にもおすすめの水素吸入
雑誌やテレビ等で話題の水素は、体調改善が期待出来るだけではなくダイエットや肌質改善等の美容目的としても人気です。
日々溜まっていくストレスや不眠、肌荒れや中々取れない疲れ。
それは、体の酸化が原因の一つと言われております。
呼吸をする際に発生する活性酸素。
善玉の物は体内を殺菌してくれますが、悪玉活性酸素は正常な細胞まで一緒に攻撃してしまいます。
そんな悪玉活性酸素を抑制するのに水素が有効と言われており、善玉活性酸素の働きを助けてくれます。
当店では、エア・リアージュと言う水素・酸素混合ガス発生装置を導入しております。
エア・リアージュは1時間の吸入で、180リットルの水素水を摂取した事と相応の水素を取り込むことができます。
また水素は副作用が無いので、どなたでも安心してご利用頂けます。
短時間で簡単に吸入出来るので、忙しい毎日を送っている方にもオススメです。

水

福岡市東区にある水素吸入サロン
福岡市東区にある当店は、清潔且つ静かな落ち着いた店内でリラックスして頂けるよう心掛けております。
ご利用時の流れは、ホームページからメールフォームでのお問い合わせかお電話のご予約をして頂きます。
ご来店頂いたら、ウェルカムティーを飲んで頂きながらカウンセリングを行います。
全室にリクライニングソファーを備えた個室へご案内し、エア・リアージュのチューブの付け方をお教え致します。
吸入中は眠ったり読書をしたり、お客様1人1人自由にリラックスして頂けます。
1時間1000円、30分あたりプラス1500円で時間の延長も出来ますので、お気軽にお声掛け下さい。

バナー

不妊症にお悩みの方にも水素の力を
年齢と共に蓄積してしまう悪玉活性酸素は、とても厄介なものです。
悪玉活性酸素は、体の酸化、そして老化の原因のひとつであると言われています。
逆に言えば、悪玉活性酸素の働きを抑えることで酸化を抑え、細胞の活発化が期待できるのです。
水素は悪玉活性酸素とくっつき、無害な水となり体外への排出を促す為、アンチエイジングや不妊症にお悩みの方にもご利用いただいております。
活性化すると細胞が若返るので、様々な身体の不調の改善が望めます。
ストレスや疲れが溜まっているとお感じの方も、是非お試しください。

料金
通常コース 初回 1,000円 (税別)
通常コース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコース 初回 1,000円 (税別)
スペシャルコース 2回目以降 1,000円 (税別)
スペシャルコースで12回分のお得なチケット!(期限なし)
チケット 10,000円 (税別)